<< 前のページへ 2011年5月の記事 次のページへ >>
2011年 5月 21日 (土)

スパニッシュ☆にんにくデス

by トマトラヴ

スペインラマンチャ州。
世界中で読まれているドン・キホーテの小説が生まれた土地です。



このマンチャ州で作られる、今までにないにんにくを取り扱うことになりました。

スペインは世界のニンニク生産量の中でも第9位に位置し、EU圏内ではNo.1
その生産量の多くはイタリアフランスなどに輸出されています。

特徴は
【加熱した時の香りの良さと、臭い残りの少なさ】

生の状態では国産にんにくの味にはかないませんが、
加熱調理した際の風味は格別です。
パスタやオイル煮込みなどには最適です

深みのある香りですが、翌日の臭い残りは少ないので、
「にんにくは食べた後とその翌日の臭いが気になるから...」
という方々にも是非お試しいただきたいお勧めの商品です。

「料理から漂う香りは抜群なのに、こんなに食べても翌日臭いが気にならないなんて...。」
と社内女子からも驚きの声が上がるほどでした。

イタリア人のシェフからも
「このにんにくを使うと、母国で作る味が再現できる
と高い評価を受けております。


外見は通常のにんにくと同じ白い色をしていますが、
内側の皮は薄い紫色をしています

【徹底された栽培・品質管理】
ISO2200や、GLOBALGAPなどを取得しており、農薬、肥料、水質の管理などの
徹底により安心安全を追求したにんにくです。

EUによって食品の品質や安全性の保証と生産者の保護のために認められる
認証制度のIGP(保護指定地域表示)
のマークがついた商品です。


6月から本格的に取り扱いをスタート致します。
お気軽にお問い合わせください。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS