03-5753-3728 受付時間 10:00~17:00 サイト内検索 検索 MENU トップページ 事業内容 業務案内 センター紹介・配送網 まつのの取り組み 全国流通体制 産地とのつながり 情報開示への取り組み お取引からお取組へ 商品・産地情報 野菜 果物 業務用加工・カット野菜 産地情報 お客様の声 採用情報 仕事紹介 社員インタビュー 社員を支援する制度・社風 募集要項 エントリー(応募する) 会社情報 社長メッセージ 会社概要 沿革 アクセス まつのレポート 松野貞文の全国視察レポート 提携産地レポート 幸せべジフルレポート まつのベジフルサポータージャーナル まつのベジフルサポーター まつのベジフル応援団 まつのベジフルクッキングサポーター ニュース お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ サイト内検索 サイト内検索 検索
お客様の声 お客様の声に学ぶ取り組み まつのではカスタマーサービス(お客様窓口)の機能を強化して、お客様の声を社内で共有し、商品や情報提供に活かすべく取り組んでいます。お客様の声から学ばせて頂いたこと、実際の改善事例、よく頂くお問合せなどをご紹介いたします。 このカテゴリーの記事はありません 最新記事 2024年11月18日【「幸せ野菜・フルーツボックス」終了】今までありがとうございました 2024年01月24日大根を切ったら中が青い 2024年01月15日輸入長ねぎの中が空洞 2023年04月11日レモンが変色している 2023年03月14日まつののネットショップにお寄せいただいた声をご紹介いたします 2020年09月13日「まつの3DELI」で購入した巨峰が腐っていた 2020年01月14日レタスの品質が著しく悪い 2019年03月29日いちごが白い 2019年03月23日レモンにカビが生えている 2018年12月27日輸入ブロッコリーの中心部分が黒い カテゴリー 品質について 規格・数量について ピッキング・配送について 異物混入について 幸せ野菜・フルーツボックスについて その他 原産地・品種表記について